チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

漫画発売日リストが

太洋社のコミック発売日一覧が3月で更新終了してもうた・・・。
シンプルで見やすく、10年以上も漫画の発売日確認に利用していただけに残念だなぁ。
4月からの漫画発売日一覧はどこを利用しようか。

 
ついでに漫画話。

咲の15巻を購入。
遂に準決勝の大将戦!

卓を囲むのは咲(清澄)、ネリー(臨海女子)、末原恭子(姫松)、獅子原爽(有珠山)
分析に優れる末原が咲のカン能力を思いっきり警戒。
それどころか咲の反応を見て他人の能力発動の合図に利用してた。
こいつめ・・・できるっ!!

獅子原爽の能力はなんかアイヌ的な精霊を召喚して
なんかいろいろ有利な状況を作り出してるぞ!
しかも複数のパターンがあるらしく、攻撃タイプと防御タイプもあるとかぶっちゃけチート。
咲が何もできてない!!

でも後半戦から咲が普通に楽しく打つようにしたらじわじわと追い上げ。
カンが封じられたって咲にはデフォルトで豪運があるもの!
ガンバレガンバレ咲ちゃん!

終盤、ネリーが謎の能力でデカい手を連発!!
結果、一位は臨海、二位は清澄で終わったのでした。
これで決勝戦のメンツが決まったな。清澄、臨海女子、白糸台、阿知賀の4校。
エライ戦いになりそうだわ。