チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

あんぎゃー

今日はふりーだむさんとレジャラン大高に行った。
レジャラン大高は初めて行くのでちょっとエキサイトした。
名古屋のレジャランは内田橋とささしまなら行ったことあるんだけどなぁ。

んでレジャラン大高はやはりというべきかすげー広かった。
ギタドラXGや初音ミクアーケードとかもあった。
初音ミクのアーケードは一回ぐらいはやればよかったかなw
まぁマジアカしかやってないんですけどね!

たくさんゲームがあってすげーと思ったんだけど、それ以上にビックリしたのは
カップラーメンが販売されていて、ポットもご丁寧に用意されていること。
これいいな!腹が減ったらゲーセンから出て行くことなく食事できるってことか!
ラーメンだったらお財布にも優しいしね。
うちのゲーセンにも是非これを…ってマナー悪くなりそうだからやっぱいいです。

帰り際にチェーンストラップのガチャガチャやった。
レールガンのやつは佐天さんが出て、けいおんはりっちゃんが出た。
佐天さんはかぶってるから実はいらないんだ…誰かいらんかね。

というわけで帰宅。
だるかったけど原付をバイク屋に持ってった。
40分歩いて到着。もうめっちゃ汗だくですよ!!

んで原因だけど、排気口に泥が詰まってプラグがいかれてしまったらしい。
排気口に泥が詰まるのは通常ないんだってさ。
よって誰かにやられたんじゃね?とバイク屋の兄ちゃんが言ってた。
うっそーマジかよーどこのDQNだよコンチキショー!

まぁプラグ交換だけで安く済んでよかったよかった。
ちょうど去年の夏みたいにまたエンジン交換とかだったらどうしようかと思ったよ!
俺に原付乗るなってかwww