チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

アマガミSS 3話の感想

アマガミSS 第3話「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

アマガミSS 3話

アマガミSS 3話

森島先輩からチューされて舞い上がっている橘さん。
2話の冒頭ではフラれて物凄い沈んでいたのにこの変わりよう…。
アップダウンが非常に激しい男だ。

森島先輩が既に橘さんに惹かれちゃっているね。
多くの視聴者は「え?どこでフラグが立ったの?」と困惑しそうだ。
まぁなんというか展開が早すぎるんですよ。
ゲームでは他にもたくさんイベントがあり、
それらをこなして徐々に仲を深めていくんだけど、
4話でそれらを全てまとめるのはぶっちゃけ不可能だよね。
仕方ないことなのかもしれんなぁ。

森島先輩イベントの中でもマジキチ度が上位にあたる「ラーメン」イベントキタコレ。
いつもと違ったシチュエーションを想定してメシを食えば
よりおいしく味わえるんじゃないかという変態紳士ならではの考えだ。
んで森島先輩が捕われの身となったという設定でラーメンを食わす。
口からわずかにこぼれるスープを見て、橘さん興奮。
いつ見ても頭悪いイベントだわw

さらに森島先輩にキスOKというところまできた!
口以外の場所にしてと言われ、橘さんが選んだ場所とは…

「ヒ、ヒザの裏!!」

わお!レベルが高すぎるぜ!!
俺には一生その発想はできません。
理解不能すぎて尊敬すら覚えるレベル。

状態的にはゲームでいうところのLV3スキに入ったのだろうか。
エンディングはやっぱりBESTエンドの方向かね。
そしてあの伝説のごほうびイベントは見られるのだろうか!!