チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

アマガミSS 5話の感想

アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」

アマガミSS 5話

アマガミSS 5話

時間をリセットして再スタート。
クリスマスデートをすっぽかされてヘコむ橘さんの姿がまたありました。
もうやめて!純一のライフはゼロよ!

今回から薫編
薫は純一の悪友的存在で、同性の友人と同じような付き合い方をしている。
薫も同じで、もう耳とか普通に噛んじゃう。
アマガミだアマガミ。甘く噛んでるようには全然見えないけど…。
二人には悪いが傍から見たら夫婦漫才にしか見えない。
他のクラスメイトも「実はあいつらデキてるだろ…」と思ってるに違いない。
男と女の間に友情はありえるのか?

薫に校舎に呼び出される純一。
彼は橘さん流変態紳士的妄想を繰り広げるのだった。
なんだ、きっちり薫のことを異性として見てんじゃんw
そして妄想のレベルも高い!
校舎裏のイベントで「お風呂にする?ごはんにする?それとも…」
というやり取りが起こるワケねーだろw
実際は田中恵子の恋愛相談でしたというオチ。

純一の「薫に告白されるのかと思ったーw」という一言がきっかけで、
薫は純一を意識するようになってしまった。フラグ成立ッ!
というか今までそういうシチュに遭遇しなかったのだろうか。
その一言がきっかけと成り得るんだったら、
クラス中でウワサになっただけでも意識し始めるレベルだと思う。
薫には脳内フィルターがかかっていたに違いない。