今年放送の視聴したアニメ振り返り。
もう個人的な評価とはつけるのめんどくさいからやめようと思いますw
俺的に好きだったやつだけ☆マークつけておいておきますわ。
-ここから一覧-
・あやかしトライアングル
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
・山田くんとLv999の恋をする
・この素晴らしい世界に爆焔を!
☆勇者が死んだ!
・機動戦士ガンダム 水星の魔女2期
・女神のカフェテラス
☆【推しの子】
・鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
☆ライザのアトリエ
・るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
☆スプリガン
・ライアー・ライアー
・キャプテン翼 ジュニアユース編
☆範馬刃牙 2期
☆葬送のフリーレン
・カノジョも彼女2期
☆キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~
☆君のことが大大大大大好きな100人の彼女
今年もそんなたくさん見たわけじゃないけど、去年よりかは多かったかなという感じ。
推しの子がリアルでも凄くブームになった作品になったけど、アニメもまぁ面白かったかな。
こうして見ると今年は萌え系ばかりに評価つけてんなw
なんかこうコードギアス級の面白いオリジナルアニメがそろそろ現れてもいいんじゃないかと。