チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(31号)の感想

SWOT(新連載)
色んな意味で話題となった「斬」の作者の新連載。
以前読み切りでやってた作品と大体一緒かな?
おぉ!画力が大分レベルアップしている!!
ネタになるかどうかも含めてとりあえずは様子見だ。

・ワンピース
強くなれ!ルフィ!仲間に会って来い!!
みんなとはぐれてから一体どのぐらい経ったんだろう。
リアル時間の話ね!

・ナルト
「人柱力だけど幸せでした」
いいねこのセリフ。ナルト母の人生はこれに全て集約されてると思う。
ナルトも胸を張ってそれを言える日が来るのだろうか。

・ブリーチ
藍染の弱点をみつけた。
→「よくしゃべる」

・バクマン
アニメ化が決まった+NATURALのヒロインの声優に亜豆が選ばれたという話。
断りたいけど事務所が何というか分からない…。
普通は個人の都合でこういうことは許されないよね。
新妻エイジの気の利かせっぷりが大人で濡れた。

・べるぜバブ
三木は悪魔的な力を手に入れてるのかもしれない…。
ちょっとだけ男鹿ざまぁwと思ったり。

・メタリカメタルカ
魔獣よ服を破くんだったら正面にしたまえ。

・めだかボックス
球磨川禊って5巻の阿久根の回想で出てたわ!あいつか!!
いやーしかし気持ち悪いほどにマイナスアブノーマルだな。
今すぐ社会から抹殺しろよこんなヤツ。

・ジャガー
マイケルの正体を(今さら)明かした!まさかの急展開!
でもジャガーの本当の父親って…。
マサルさんのサトルみたいにクレイジーなヤツなのは間違いない。