チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(32号)の感想

逢魔ヶ刻動物園(新連載)
以前読み切りにあったやつが連載。
内容は好き嫌い分かれそうだな…。動物がちょっとキモいと思ったのはナイショだ!
ヒロインの女の子が俺好みだった!これは結構重要かもしれないw
これもしばらく様子見で。

・ワンピース
レイリーはカームベルトを泳いで海王類とケンカしながら来ただと?
それが何よりも一番の驚きだよ!
しかも泳いできたってことは悪魔の実の能力者というわけでもないし。
やべぇえええ冥王レイリーやべええええ!!

・ナルト
ナルトは生まれたての頃から忙しいな。

・ブリーチ
実はドン観音寺がメチャクチャ修行して、
藍染とも渡り合えるような実力者になってたという展開にならなくてホントよかった…。
でも乱菊姉さん死亡フラグだよこれ。

・トリコ
IGO会長強すぎワロタwww
13連釘パンチでもちょっと効いた程度とか
美食會副料理長じゃ相手にならないレベルだな。
んで次の食材は「オゾン草」
これまた面白そうな冒険劇が始まりそうだ。

・Swot
やべぇ・・・早くもダメなニオイがプンプンと・・・。
不良にリアリティがなさすぎるぜ!
主人公の舎弟っぽいヤツがペンを落としたシーンでわろた。
お前はペンをいつも持ってるようなヤツだったのか。
主人公は勉強したきゃ転校するのが一番の解決策だと思うよ!

・バクマン
上位キープとは言え、新妻エイジと同等のレベルじゃないといけないんだよね。
改めて思ったけど条件厳しすぎだなぁ。
岩瀬さんは完全にキレキャラとして扱うんですか?

・べるぜバブ
殴りあうことで何か掴めるのか。
そういう人種なんだと無理矢理納得するしかないね。

・めだかボックス
人吉のかーちゃんッッッ!!!
アブノーマルだよ!こいつが一番アブノーマルだよッッ!!!
アグネーーース!42歳だから大丈夫だーーーー!

マイナス方向のアブノーマルな奴らが集結するのか…。
最後に出てきたヤツなんかいかにもヤンデレがお似合いって感じだわ。

・メタリカメタルカ
どうもハンターハンターを思い浮かべてしまっていかんね。
試験内容とか全く異なるのにそんな俺は冨樫厨なのか。

・ジャガー
間池留が成仏したときのジャガーのリアクションで笑いすぎて俺も成仏しそうですwwwww
ケーキの中にハマーのやつも面白すぎて今回は全体的にツボ。