チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

世紀末オカルト学院 3話の感想

世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹きぬけて」

世紀末オカルト学院 3話

世紀末オカルト学院 3話

今回のオカルトは天狗ですか?
天狗じゃ!天狗のしわざじゃ!!

前回の予告でBE TOGETHERを歌ってる美風って誰や!
んでその美風が登場した。
文明が住んでるアパートの大家さんが経営してる飯屋の店員さんが美風だ。
やべー…普通に可愛いんですけど…。なかなかいいおっぱいだし。
母親以外に「ふみあき」と呼んでくれた初めての人ってことで一発惚れ。
ケッ…よかったな「ぶんめい」君…。

その飯屋で毎日カレーばっか食ってたら、お礼に松代を案内してあげると美風に言われる。
そ、そ、それってデートってことですかぁ~~~~?(YES!YES!YES!)
全裸で登場してマヤからは評判最悪の文明も、やはり主人公(フラグメーカー)か…。
ちょっと俺も近くのココイチで毎日カレー食ってくる!

美風による松代案内はちょくちょく小ネタが挟んであった面白かった。
激しいスポーツカーの運転で文明がフラフラになったり、
ちょっといい感じになっちゃって「テーレッテレー!」という
某ねるねるねるねの効果音を思わず口走っちゃったりと、見てて愉快だ。
でも腕組みはうわあああと思った。あててんの?ねぇあててんの?

文明がデレデレしている最中、マヤは天狗の正体を追っていた。
全く文明は呑気なもんだ。マヤは命に関わるようなやり取りをしているのに…。
それにしてもあのシルエットは天狗には見えない。
なんかのオカルト生物なのだろうか?
そして美風という人物もどことなくアヤシイ気がする…。